超久しぶりの北海道旅行
今回のメインはゴルフ!毎日違うコースでラウンドしました。
初の歩きプレーあり、プロのトーナメントコースでのプレーあり、ほぼ貸し切りのプライベートゴルフもあり大満足!

ラウンド中冗談で熊とか出なきゃいいねとか言っていたら、後方草むらからごそごそ音が・・・
どーんと現れたのが野生の鹿!かなり大きいのでちょっとびびる。
コースを走って横切った直後、さっきの草むらからまたごそごそ音が・・・
今度は立派な角を持った雄鹿がさっきの鹿を追いかけていく。
なかなかの迫力だったがあんなのに突っ込まれたら大けがどころじゃないですね。
本当熊じゃなくてよかった。

温泉も食事も天候も最高で、この時期だけ移住したくなるほどでした。
また来年行きたいですね。

前の記事
ウォーキング
カテゴリー
かわたか