どうもTADです。
なんか色々最近のゲーム業界のこととか書こうと思いましたが、 それは今回はやめておきます。

 先日の仕事帰りの午後9時過ぎ、今晩の夕食は何にしようかと考えながら最寄の駅 から帰路についているとふといいにおいに気づいた。
数秒そのにおいが何だったかと考えたがすぐにその答えにたどり着いた、 これは「ペヤ○グ」の匂いだ!しかし今いる場所は駅からもコンビニからも100m 以上はなれた場所、いったい誰がこの匂いの元なのだろうか?
すぐ近くに民家があるのでそこからしているのかと思っていると 向かいから人が歩いて来た。ふとその手元をみるとなるほど先ほどの匂いの元が。
そうか、この匂いだったかと確信し、そのまますれ違い道を進んだ。
 なにげに足元を見ると数メートル先の地面に水で濡れた跡が続いているのを 発見した。先ほどの「ペ○ング」のこととあわせて推論すると家に帰るのを 待ちきれずに歩道にお湯を捨てながら歩いていたということか…。
せめて立ち止まって用水路や草むらに捨てればよいものをと思考しながら その水跡を追っていくとなんと・・・麺が落ちていた。

昔、深夜にやっていたCGアニメでカップ焼きそばの湯きりに失敗し流しに 麺を落としてしまったあと、そこにソースをかけて食べていたのを思い出しながら TUBO湯きりの付いている「UF○」にしておけばよかったのにと 今日この頃でした。

前の記事
C++コーディングスタイル
カテゴリー
K.K
次の記事
伝説について。
カテゴリー
Penguin